新着情報

新着情報

2018/06/07

新築住宅2軒(名古屋市北区、熱田区)見学出来ます。

6月と7月、2軒の新築住宅が完成します。そしてオーナー様のご好意で見学させていただけることになりました。

是非この機会により多くの皆様に見ていただきたいと思っております。

要予約となりますので先ずはお問い合わせ下さい。お待ちしております!!

www.facebook.com/earthds358/

<北区 専用住宅 M邸> 期間7月1日~8月5日 要ご予約

建物が立て込んでいるため、光や風を取りことが難しいのですが、二階南側にアウトデッキを設置して

デッキ開口から1階ダイニングに光が降りそそぎ、1・2階南側開口から北側階段部分の窓から気持ちよく

流れていきます。内装は全て自然素材を使用しています。

シャープなデザインの外観は正面に防火構造に適合した木材(レッドシダー)採用しています。

太陽光発電は10.24kwを搭載しています。

            

<熱田区 店舗併用住宅 H邸> 期間7月25日~8月5日 要ご予約

商業地域・防火地域と厳しい規制のかかる地域で、耐火構造の理容店との併用住宅です。

周りは、高層マンションが立ち並び採光・通風を気持ちよく取り入れ、明るく風がさわやかに通り抜けて行きます。

此方も、正面はレッドシダーを採用して、既設の建物の面影を残しつつモダンなファサードに変身します。

    

お問い合わせはこちら